2018年2ndシングルリリース

皆様ごきげんよう♪

昨日から順次、「Coffee and cigarettes」という楽曲がデジタル限定でリリースされました!

iTunesやApple Music、Sportifyなどでお聴き頂けます。各種サービスに配信されてますので、「鈴木太良」「Coffee and cigarettes」で検索して頂ければと思います^^


まぁそんなこと言われても…やってないし…って方はコチラをお楽しみ下さい♪



この曲の特徴は、大きく2つあるんですけど、

1点目は「架空のスタンダードナンバーをジャズアレンジした」っていうコンセプトで作ったということ。

2点目は、全然ピコピコしてなくてもエレクトロミュージックの手法を取り入れていること。

1点目はとにかく聴いてみてください。そんでもって「あー、なるほどねー、ふーん、確かに」って思っていただければ嬉しいです。

2点目は、冒頭でやたらライターをカチャカチャしてるんですが、これはライターで火を付ける音を録音して、そこから低音・高音を取り出してビートを刻むようにしてます。地味にめんどくさかったですが、おかげで良いものができたと自負しております^^


デジタル配信を楽しめる人は是非ダウンロードして頂き、そうでない人はYouTubeでお楽しみください~


因みに、今作は2018年のデジタル限定リリースの第2弾で、第1弾は「Tokyo blue sunset」で6月にリリース済、第3弾は「Chaos you」というタイトルで8月にリリースされます。

こちらもどうぞよろしくお願いしますー

鈴木太良

0コメント

  • 1000 / 1000