配信限定シングル リリース!

みなさんごきげんよう~マンドロンチェロ奏者の鈴木太良です。

6~8月にかけて3か月連続でシングルをリリースしますが、第一弾が早くもリリースされました♪

「Tokyo blue sunset」という曲です。

言葉で説明するより、実際に聴いてもらいましょう!


こんな感じ!どうですか?気に入って頂けたら嬉しいです^^

この楽曲は、iTunesやApple Music、Sportifyなどの配信サービスでダウンロードやストリーミング再生ができます。他にもLINE MUSICなどにも対応していますので、ご使用のサービスで「鈴木太良」や「Tokyo blue sunset」を検索してみてくださいませー。


ちょっとこの曲について書きますね。

もともと、マンドロンチェロ独奏のために書いた曲でした。3年ほど前に東京から引っ越すことになり、ちょっと寂しくなったので、記念に「東京の夕焼け」をテーマにした曲を書くことにしました。

要所要所で「切ない」ポイントを作ったのですが、これはChoro(ショーロ)というブラジル音楽のエッセンスを込めています。”Choro”はポルトガル語で”泣く”という意味です。音楽的に言うと、6度の音程を使用して、その「切ない」ポイントを作ってみました。ブラジル人風に言うなら”Saudade”といった感じでしょうか。ブラジル行ったこと無いけど(笑)


マンドロンチェロ独奏用に書いた曲ですが、思い切ったアレンジをして、シンセサイザーやエレキベース・電子ドラムを使用し、「切なくも踊れる」楽曲にしました。


楽しんで頂けると嬉しいです^^


7月には「Coffee and Cigarettes」、8月には「Chaos you」という楽曲をデジタルリリースします!なのでこれからも是非チェックしてみてください。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!それではまた~

鈴木太良

0コメント

  • 1000 / 1000