9月21日 ワンマンライブします♪

みなさんこんにちは。マンドロンチェロ奏者の鈴木太良です。

いろいろなところで、ちらちらと「9月にワンマンやる!」って言ってましたが、ついに情報解禁です。

まずは基本情報。

**************************

1.日時:2018年9月21日(金)19時オープン 19:30スタート

2.場所:アルティカセブン(東京都 JR代々木駅から徒歩約5分)http://www.artica7.live/

3.チャージ:2000+1drink

4.公演名:フルーエルナイトVol.1

5.タイムテーブル:19:30~20:00 第1部/20:00~20:30 DJタイム/20:30~21:00 第2部

**************************

ご予約は、cotton.blue2011@gmail.com まで、件名に「フルーエルナイト予約」、本文に「お名前(ニックネーム可)、枚数」を明記の上、送信ください。会場のキャパが大きくないので、早目の予約をオススメします^^


まず公演名ですが「フルーエルナイト」です。フルーエルは「震える」。トレモロ奏法というのがありますが、僕はトレモロをして弦を震わせ、みなさんの心を震わせるというコンセプトです。我ながら良く言えた。


会場はお酒も料理もおいしいお店。カレーがうまい。お酒も豊富です。なんなら住みたいくらいです。


一番重要な音楽の話。

今回3部制にしております。1部と3部は楽器を弾きます。普通のライブです。

2部にDJタイムを設けます。サンプラーという機材があるのですが、それを使って僕のルーツミュージックをミックスしてお届けします♪

DJがいるラウンジを想像してみてください。あんな感じ。

なので、この時間は料理やお酒を注文したり、お喋りなんかして楽しんでください。

インストで1時間半ずーっとは聴いている方も大変ですからね。


1部と3部のライブのお話。

今年は6月から3か月連続でシングルをリリースできたので、その曲は必ず演奏します。

デジタル限定リリースなので、iTunes、Apple Music、Sportify、LINE MUSICなどを使っている方は是非聞いてみてください。「鈴木太良」で検索すると出ます。多分。

いや、そんなのやってないし。って方はYouTubeをご覧くださいまし。

いや、YouTube開くのとかめんどくさいし。って方は↓見てください。


3曲に共通するのは、「生音と打ち込みの融合」。

去年リリースした「Beats In My Brain」もこのテーマで作ったので、ここが僕の音楽的な座標なのかもしれません。このアルバムからも何曲か演奏します。

思えば自分が音楽にのめりこんでもう20年以上経ちました。

最初はテクノとかハウスが好きで。

その一方でマンドリンクラブに入ってマンドロンチェロに出会って。

この音楽の2つの線が交差する点Pが僕なのかもしれません。

願わくばこの点Pにみなさんの線が重なると嬉しいです。何本もの線が一つで交わる。


そんな空間をお届けしたいと思います。


簡単に言うと

9月21日(金)遊びに来て☆

です(笑)


最後まで読んでくれてありがとうございました^^

鈴木太良

0コメント

  • 1000 / 1000